#author("2024-04-20T07:06:53+09:00","","")
#author("2024-04-21T17:17:01+09:00","","")
[[Hand in Hand]]

-抜け技対策されてるようできつい -  &new{2021-12-18 (土) 13:05:29};
--抜け技ってなんですか? - &color(,#fffacc){[間宮]}; &new{2021-12-18 (土) 20:01:52};
---ロングノーツとおりに指を動かさなくとも判定範囲を駆使して動かさずに叩く方法 表示ノーツの一回りは判定するよ -  &new{2021-12-18 (土) 20:16:50};
-なんで32分階段あるの??? -  &new{2024-04-19 (金) 12:19:42};
-APPENDちょっとカタルシス不足感 &br;ラストに32分置くなら30ぐらいになってもいいから道中トレースで日和らずに全部に置いてほしかったな -  &new{2024-04-19 (金) 12:43:01};
-桃FC狙いなら28にしては簡単な気がする &br;最後は同時押しトリルとして餡蜜処理すれば安定して通るはず -  &new{2024-04-19 (金) 16:41:49};
-シネマが簡単すぎるのかhandがムズいのか -  &new{2024-04-19 (金) 17:02:39};
-シネマやったね仲間が増えたよ -  &new{2024-04-19 (金) 17:05:47};
-雑感シネマと大差ない気がしたな。個人差で評価が入れ替わる程度の差だと思う。 -  &new{2024-04-20 (土) 07:06:53};
-桃に関してミラーを強く推奨する &br;ラストの階段等左始動の配置がかなり多い気がする -  &new{2024-04-21 (日) 17:17:01};